相談者の声

相談者の声01

天照さんの世界に触れ?
妻は仕事に追われる毎日で、午前0時を過ぎての帰宅もざらでした。「自分のせいで仕事がうまくいかない」と悩み、昨年秋口には「うつ病」と診断され、体重も激減していました。
天照白毘さんに出会ってからは、「うまくいかないことは森羅万象の関わりがある」と理解し、加えて気功も行っていただいて、心身が目に見えて安定してきました。
また、天照白毘さんは将来の姿が分かるといいます。子供の将来や人となりについても言われたことは、親として感じていた内容とも重なり不思議でした。
妻に続いて自分も気功を受けています。最近は指の先までビリビリした感覚が通り、血流がよくなっているのを実感しています。
世の中には理由が解明されてない真実が存在すると思っております。天照白毘さんの世界に触れ癒される体験を是非お勧めします。( 50代 男性 M.K )

相談者の声02

天照白毘さんと出会ったその足で職場に行き、「ここに天照白毘さんが来てくれたらいいな」と思いました。
天照白毘さんに会った職場のメンバーが、一人そしてまた一人と自然と集まって来ました。そしてそのメンバーが今一緒に職場を支えている人達となったのです。そんな不思議な最初の出逢いからとても不思議な体験が続いています。 ある場所を通ったら、ズンと肩が重く苦しくなり、お祓いしていただくとスッと軽くなる。また、清らかでない場所に行くと、いつも目眩のような感覚になり、お祓いしていただくと無くなる。
気功をしていただくと、体が徐々に温かくなり、スッキリとした感覚になる等、毎回体に感じる様々な不思議を体験しています。
また、何の話もしていないのに相手の体の不調や想いが分かる天照白毘さんの力は、毎回この目で見ています。
また、自分が全く気付いていないことでも、天照白毘さんから事前に伝えられた通りになることが多く、全く信じずにはいられない状況です。 ( 40代 女性 N.K )

相談者の声031
相談者の声032

以前より息子(5歳)が霊が見えると言っていました。私自身、怖い話やTVなど見るのが好きだったのですが、見えた事は一度もありませんでした。しかし、息子が頻繁にそして具体的に場所を言ったりし、自宅のトイレなど怖がり、一人では入れない状態でした。
その時、知人より紹介してもらった天照白毘様に相談する事にしました。
白毘様は、初めての所に戸惑っている息子に優しく「霊が見えるの?」と話しかけた所、息子が「うん」「でも、ここにはいない」と言った事に私は驚きました。やっぱり見えるんだと確信しました。
治療が始まると息子の左手におきよめの塩の入った包みを持たせて、白毘様が水晶で息子の手に持っていくと息子の口から「あたたかい感じがする」と言葉が出てきました。
10分か15分ぐらいだったでしょうか、気功が終わると、いつも大人しい息子が部屋の中をかけまわって探検するまでに元気になったのです。
私は息子のそんな姿を見てびっくりし、申し訳ない気持ちであやまっていました。しかし白毘様は、「子供ならこのくらいが普通」とおっしゃって下さいました。「今まで、自分(息子)だけ霊が見えていてつらかった事、勘がするどく、霊的な事が感じやすい子」と教えて頂きました。私は、息子の事が本当にかわいそうで涙があふれてきました。
その後、息子は自宅でのトイレは一人で入れるようになり、変なものが見えるとは言わなくなりました。これからも神様との生活を身辺で感じ、毎日を感謝の気持ちを忘れず生活していければと思っています。

私はもともと自分の意思や思っている事を言うのが苦手な性格でした。旦那にも言いたい事を言って争うのが嫌で、必要最低限の事だけ話している状態でした。
旦那にしてみれば、毎日はつまらなく、一緒にいて楽しいと思える生活ではなかったと思います。
知人より、天照白毘様を紹介してもらい、自分自身を変えようと伺ってみました。白毘様からは「旦那は、仕事から帰ってきても楽しい家ではないと思っている」事を教えて頂きました。始めは、話す事が苦手な私の性格を見抜き、旦那へのメモ書きで残す事から始めればとアドバイスをもらいました。
早速、自宅へ帰り、実践して見ると次の日より、会話が自然に出来るようになり、タイミングよく旦那が休みになり2人で買い物とランチに行き、楽しい時間を過ごせました。
本当に簡単な事だったのですが、一つのきっかけで自分自身すごく変われた気がします。これからは、自分の意見や感謝する事を忘れず努力していきたいと思います。 ( 名古屋在住 30代 女性 Y.H )

相談者の声04

天照白毘さんに会って
その姿は何とも言えない光を背に受けた神に見え、その時求めていた神馬が大きな光を受け、その光景が目にみえ、神の再来と思われ、又とない光栄なお姿に輝いて、心の洗われる思いがあった。
その光背は神のお姿そのものであった。
・神の姿遠くに見えて、その姿われを守れる神と願うか
・神の為、我が事の想いやら民の栄えをいのち楽しむ( 大阪在住 80代 男性 H.S )

~天照白毘さんとの出会い~
天照白毘さんとお会いして半年が経ちます。
半年前は、仕事に行き詰まり暗闇の中にいた私が、数年先の自分の生き方がみえるようになったことは、とても大きなことではないかと思っています。
当時の私は、仕事の過労も重なり精神的にパニック状態でした。どうしようもなく知人に連絡して相談にのってもらったところ、天照白毘さんをご紹介して頂きました。
誰かにすがるしかない精神状況の中でしたので、天照白毘さんが一体どんな方かは、よく分からないままお宅を訪問しました。
玄関の扉を少々緊張しながら開けてみたところ、笑顔で挨拶をしてくださった明るい女性の存在とその何とも言えない雰囲気にこれまでの不安や疲れが一瞬スッと消えたことを覚えています。
室内に入ると、ピアノの曲が流れており、テーブルにお菓子とフルーツが何気なく置いてありました。私を待っていてくれるような雰囲気にほっとした温かみを感じました。温かい緑茶を出して頂き、私はゆっくりとソファーに座りました。
天照白毘さんは、私の心がどんなふう辛いのか。それはいつからなのか等私の心に寄り添って話を聞いてくださいました。
これまで私は、本音で誰かに気持ちをさらけだして話をする機会もなく、その相談相手もいなかったので、自分の気持ちを受け止めてくださる存在が目の前にいることにとても安心感を頂きました。
天照白毘さんと会話をしてすぐに涙が流れました。それは、これまで心の中にずっとため込んできたつらく苦しい涙だったと実感することができました。
自分がこんなにも心と身体を痛めていたことを実感しました。

~相談したいことは率直に聞くこと~
天照白毘さんに対しては、まずは怖がらずに自分の聞きたいことを素直に伝えることが大切だと思います。天照白毘さんは、こちらの声や心が全て分かり、聞こえてくるそうです。最終的には自分の運を自分自身の力で乗り越えられるように見守り、助言をしてくれて応援してくれます。天照白毘さんは、知りたいこと思うことを聞けば明朗解決な方法を教えてくれます。
例えば自分には、どんな仕事が合っているのか。結婚はいつできるのか。その相手はどんな方なのか。子どもは授かるのか。自分が今後どんな病気になるのか、家族の病気やその時期なども自分が知りたいと思うことは、自分自身が知りたい事項を聞けば答えてくださいます。
聞きたいのであれば、故人が今どんなことを私に伝えたいのかまで知ることもできます
あなたはこうなります。というテレビで見るような予言的な発言ではなく、一つひとつには理由があり、だからこうなるのだということを相談者自身の状態に合わせて分かりやすく、その解決方法をきちんと説明してくださいます。ですから、自分の人生(運気)をよくしたいのであれば、どんどん質問していけば、さらに良い方向に人生が向かうと思います。
私は当初、仕事のストレスによる自律神経失調症の症状があり、自立神経の感覚が麻痺していました。辛いとか苦しいといった感覚すらあまりなかったため、「何か聞きたいこと、ありますか」と聞かれても、何をどう質問していいのかも分かりませんでした。
しかし、天照白毘さんの所に通うと、体調や気持ちが軽くなり、みるみる回復してくるのが実感できるので、天照白毘さんの話もさらに理解できるようになりますし、自分が質問したい事柄も明確になってきて、自然と声に出して聞けるよう変化します。特に半年前と比較し、体調が顕著に回復してきた理由には、天照白毘さんの気功を体験したことが大きく関係していると思います。

~気功を体感してみて~
天照白毘さんは、「相談」だけでなく「気功で血液の流れをよくする」ことも出来ます。初めての方は、気功が身体に必要かも理解できないと思います。血液の流れと体調が相互に関係することは、私も最初は実感することができませんでした。しかし、気功の回数を重ねていくとその凄さに驚かざるを得ないのです。気功においては、人の身体における血液の流れはとても重要とされているようです。血流が悪くなっている部分は、悪いものが鬱積していたり、病気の箇所であるようです。その部分を治すことができるのです。気功の体験、体感を文章で表現することは難しいのですが、私なりに感じたことを記載したいと思います。

・手足の指先に感じるビリビリとした感触
気功を実践していただくと手や足に低周波電流のようなビリビリとした感覚を体験します。
身体の中に鬱積していた悪い物が指足先からビリビリという感覚と共に出ているとのです。最初は、自立神経が麻痺していたので、気功を行ってしばらくしないとビリビリした感覚は感じられませんでしたが、何度も通うようになると、自分の身体の中でどのあたりに悪い物が溜まってきているかという感覚も敏感になり、体内の間隔も正常化してくるので気功が本当に身体にとって必要なのだと認識できると思います。次第に気功終了後にすっきりと悪いものが抜けた感覚が実感できるものと思います。

・出血量で分かった驚きの体験
気功を実践し、特に驚いたことは月経の時の体験です。気功を体験したその月の月経では、これまでにないような出血量がありました。その出血量に自分は、病気になったのではないかと驚いてご相談したところ、子宮内の悪い物が全て出ているので心配しなくと大丈夫。翌月は出血と月経の日があまり長くないから安心してください。と説明を受けほっと一安心しました。気功を通じ、私の体内に鬱積した部分が出血として排出されたということが目に見えて分かった瞬間でもありました。翌月は、説明通り月経の取出血の量や月経日も短く終わったので、その体験には正直とても驚きました。子宮の病気は、なかなか自覚症状もないことから、気功を通じ、子宮も正常化しておくことが出産を控えている女性には特に大切なこと!と思います。

~半年後の自分~
天照白毘さんと訪ねて、約半年が経過します。
半年前の私がうそのように、今の私は自分の気持ちに正直になりました。そして我慢せずに「楽に生きること」が出来るようになったのです。数年先は、こんなふうになりたい!と誰からの指示でもなく、自らの意志で思えるようになったと思います。あきらかに自分自身の心が以前よりも強くなったと思います。
天照白毘さんは、皆に幸せになってほしいと常に話をしています。予約者も多く、スケジュール的なことでなかなか思うように相談者の希望通りの日程で見てあげることがなかなかできないことが歯痒いとも話をされていました。
人は、人生を生きる中で、結婚、嫁姑問題、仕事、子どものこと、病気等多くの悩みを抱え、そのことと向き合いながら生きていかなければなりません。さらには、家族、親戚、友人、同僚など多くの人と出会い、関わりあいながら生きていきます。
だからこそ、その中で今後何がどの時期にどんなふうに起こるのかを事前に知ることで、今までよりも人生が生きやすくなるのでないかと思います。
私は、相談と気功の両方を体験している一人です。自分が体験して大変良かったので、職場の同僚、家族にも伝えて、前向きな人生を歩んで欲しいと願っております。
「運命は自分で変えることができる」との天照白毘さんの言葉に支えられ、私は日々心穏やかに生活できるように努めています。天照白毘さんの手からでる熱いパワーは今でも私の中の七不思議の一つです。信じなれないと思いますが、世の中には、言葉では説明できない出来事があるのだと思います。

私は、天照白毘さんに出会ったことも運命であるならば、神様に心から感謝し、自分のこれからの人生を笑顔で楽しく過ごしていけるように今後もしていきたいと思います。( 仙台在住 40代 女性 Y.Y )

霊能師による人生相談を受けてみませんか?

気功の力を信じれないという方は多いと思いますが、天照白毘での気功を受けた方はみなさん気持ちがスッキリしたという感覚を体験されています。
一人でも多くの人に明るい毎日を送って頂きたい、それこそが天照白毘が望んでいることです。まず一歩を踏み出すことがあなたの輝かしい未来に繋がるのです。
福島で悩み相談霊能師に依頼をお考えの方はぜひ、天照白毘にお問い合わせください。